初めてきた施設なので。。。なかなか我儘なリクエストができずに。。。

今まで、何度も三嶋牧場生産馬がユニオンで提供されましたが、一度も出資したことがなくてですね・・・このウイングルイーズの2024に出資して初の三嶋牧場ファミリーになろうかと思っております。

ウォーキングもなくその場の展示だけで終了となりました。
お忙しいところにお邪魔したので、仕方がないですね。
次に行ったときにはもう少し馴染めるかなぁ~。。。ということで、次へ。
初めてきた施設なので。。。なかなか我儘なリクエストができずに。。。

今まで、何度も三嶋牧場生産馬がユニオンで提供されましたが、一度も出資したことがなくてですね・・・このウイングルイーズの2024に出資して初の三嶋牧場ファミリーになろうかと思っております。

ウォーキングもなくその場の展示だけで終了となりました。
お忙しいところにお邪魔したので、仕方がないですね。
次に行ったときにはもう少し馴染めるかなぁ~。。。ということで、次へ。