『そうなんですよ。体高は結構あるので、500㌔近い馬と背の高さはあまり変わりません』ん~~確かに。

ムーンエクスプレスの2024はスラーっとしてスマートな感じ。母のムーンエクスプレスも幅がなくてスラーっとした美人でしたので。

ゴールドシップ産駒なので芦毛だったらそれはそれで人気になったと思いますが。。。
母にも父にも似ない漆黒のスマートな馬体は、、、それはそれでいい感じ。

SNS等にもあまり出ていないムーンエクスプレスの2024ですので『見学する方もあまりいないんじゃないですか?』と聞くと、『いえいえ。結構見学に来られますよ』
との返答が。
母の名付けとしてその産駒が人気であることは嬉しい限り。皆さんよろしくお願いいたします。