12月も中盤。JRAもあと3週。2025年はまだ1勝しかしていない。。。
何度も書いているけど、今年は苦しい。。。キングズソードとジョディーズマロンが活躍してくれた2022年から2024年はMy配当も結構あったのですが、2025年は収入的にも苦しい。。。
正直言うとマイナスなので。。。
先週はヴルールドロワとレイムが人気薄ながら3着と健闘。それぞれ1/200ということもあり、ありがたかったです。
そして、今週から。。。改めて期待したいと思います。
人気薄2頭の3着の勢いに乗せて。
先ず今週は新馬戦2着のマカロンブルー。おそらく1番人気。メンバーレベルもあまり高くなく。。。ここはきっちり勝っておきたいところ。
マカロンブルーはもっとゆっくり仕上がると思っていただけに、2歳戦でここまでやれるとは嬉しい誤算です。

ここで勝ってくれたら。。。じっくり春までにじっくり狙って2勝目を挙げれば。。。関東オークスも見えてきます。
来週には前走3着と同条件を戦うレイムとじっくり仕上げのダークホースの新馬戦となるサートゥルチェア。
2025年最終週。。。準備をしているのは前走途中でレースを止めてしまいタイムオーバー明けになりますが調教での動きは抜群なブレッティレディ。
JRAが終了、有馬記念の翌日には大井競馬場にて大将格のキングズソードが東京大賞典を予定しています。
さて、どこまで2025年の勝ち星を伸ばしてくれるか。どこまでMy配当を運んでくれるか。
実は僕にとって結構いい一年だったと思う2025年。。。最後の最後にダメ押しのいいことが起こるはず。
我がファミリーのラストスパートに期待しています。