えー。。。昨日はブレッティレディとアイスメルティングとローレルランウェイ馬券でマイナス(アイスメルティング馬券はトリガミ)でしたが、阪神Cと中山大障害で幾分取り返しました。阪神Cは万馬券ギリアウトでしたから残念。

ホープフルSも◎○▲の中にフォルテアンジェロ、ロブチェン、アンドゥーリルを入れ、アスクエジンバラも△に入れていたのに三連系の縦目でビッグボーナスを逃しました。ということで、今週はマイナス。。。
先週大きく買ったことで雑に買い過ぎました。
今日はサートゥルチェアがデビュー戦を迎えます。
メンバーは正直揃った感がありますし、真面目に予想をするならばサートゥルチェアは△扱い。
サトノクラシカルが本命のコンジェスタスとレッドレガリアミッキーファルコンあたりが有力です。
でも、昨日のアイスメルティングの好走もあるし、ローレルクラブの勢いはギリギリ保ててるはず。嘉藤貴行先生のコメントは評価も◎で一発気配もあります。頑張ってもらいましょう。
そして、、、有馬記念も絶対に負けられませんが、今日は有馬記念キャンペーンがありまして、それに乗っかる予定です。
全レース500円買いをします。そして、全レース予想を昨晩のうちに終えていますので、一気に紹介したいと思います。あっ、、、ダメだ。時間がない。前半6レースまでの予想を上げておきます。
中山1R
◎8コウユーニポポニコ
○11ミツカネメルクリオ
▲7タヤスロレンヌ
△13チャンピオンホース
中山2R
◎7サイモフェーン
○9プリンセスダーコ
▲12イデアクリスタル
△13サラサチャチャチャ
中山3R
◎13シャインフォーミー
○10ニシノセイドウ
▲8ヨドノサファイア
△12クリオロゴールド
中山4R
◎10ラブルラウザー
○7エコロシード
▲5レッドスティンガー
△2エムフォー
中山5R
◎8ロードトライデント
○4ジージージェット
▲15クラウトロック
△3サンドッグ
中山6R
◎14サートゥルチェア
○4サトノクラシカル
▲6コンジェスタス
△15レッドレガリア
阪神1R
◎9ミディエイター
○10ジューンセクレタ
▲5ミヤジオズ
△3パゴスピグイノス
阪神2R
◎9デアヴェローチェ
○7ピエナブラック
▲5メランコリニスタ
△16コマチチャン
阪神3R
◎13エースフライト
○12エルナト
▲14ランスオブヒーロー
△1ストームゲイル
阪神4R
◎9マリリンバローズ
○10シャインゴーツ
▲4ソルオーブ
△14マルシュボヌール
阪神5R
◎5シルヴァーデューク
○10サラフィエル
▲14ボエーム
△8アナザーエース
阪神6R
◎8リアライズブライト
○16オックスアイ
▲15ミレニアルピンク
△13ララファキュルテ
ん~~。。。人気や印を見ずに予想するとこんな感じ。パドックの様子を見て変えるかもですけど、とりあえず午前中は、やらなきゃいけないことがあるので、これで買っちゃいます。