メインレースもパドックで過ごし、ゴージャスの登場を待ちます。
ホワイトデー当日の白毛馬登場だからなのでしょうか。。。パドックにも人が大勢残っておりました。

そして、、、ゴージャスの登場です。

一斉にスマホもカメラもゴージャスの方に向きました。

ちょっとはやめにパドックに出てきたような気がします。

僕としては、いっぱい見ることができるので嬉しいんですけど。。。

ということで、ここからちょっと長くなりますがお付き合いください。
メインレースもパドックで過ごし、ゴージャスの登場を待ちます。
ホワイトデー当日の白毛馬登場だからなのでしょうか。。。パドックにも人が大勢残っておりました。

そして、、、ゴージャスの登場です。

一斉にスマホもカメラもゴージャスの方に向きました。

ちょっとはやめにパドックに出てきたような気がします。

僕としては、いっぱい見ることができるので嬉しいんですけど。。。

ということで、ここからちょっと長くなりますがお付き合いください。