馬主競馬ゼンブノセ

真面目に楽しくやっていきます

当たったけども。。。

3開催日連続で万馬券的中で、今日も4開催日連続万馬券を狙いましたが。。。万馬券を獲れませんでした。

本日のメインの朝日杯フューチュリティステークスは的中。万馬券ではなかったですけど馬連と三連複を獲りました。

1着と2着が入れ替わっていたら。。。三連単万馬券が当たっていたなぁ~と思いましたが。。。うん。狙いは悪くない。来週は有馬記念ホープフルステークス中山大障害のGⅠ3本と阪神カップ。。。それから、、、調教の動きがいいブレッティレディのレースと新馬戦前に注目馬に挙がっていたサートゥルチェアのレース。そして、有馬記念翌日の大井競馬場ではキングズソードが出走する東京大賞典。。。注目レースが目白押しです。

因みに、有馬記念キャンペーンは28日(日)に全24レースに500円以上の購入が条件とのことなので。。。全レース購入しようかな?今週の10万馬券で余裕あるし。。。

それから。。。A-PATの年間回収率100%も見えてきたので頑張りたいと思います。